アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらたにメリカリでジッポー買おか迷ってます


買うべきですか?

買わないべきでしょか?

マジで、迷ってます

A 回答 (3件)

100円ライターで良いのではないでしょうか?


また、iQOSだけにするとか、しないとか・・・・
になるんでしょ?

1.普通のタバコにするのか?iQOSにするのか?
2.Zippoにするのか?100円ライターにするのか?
悩みが増えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のタバコだけに戻しました

アイコスは布団をしいた時だけアイコスを吸う事にしました
寝タバコの心配ないし

百円ライターでいいですけど

まだオイルが残ってて

ジッポー壊れてしまったのです

あらたに買おかなって迷ってます

まパチンコで買った金で買ったジッポーでしたけど

お礼日時:2017/09/11 11:42

メルカリを利用する人で、ジッポーを利用する喫煙者で、自分のジッポーを売る人って、


一般常識が通じない頭の悪いビンボーヤンキーしか浮かばない。トラブル面倒くさそう。

知識のあるジッポーコレクターやショップで適価で買いたいし、他人のジッポーはいらないものをタダで貰うものだと思う。
    • good
    • 0

迷ったら行動あるのみ❗


いらなくなったらメルカリで売れや
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!