電子書籍の厳選無料作品が豊富!

36歳で手取り30万円の給料の夫は負け組でしょうか?専業主婦を夢見ていましたが無理ですよね?離婚したいです。

A 回答 (17件中1~10件)

そんなに不満ならなぜ結婚したの?



ホントに不思議だわ。
どんなときでも支え合うのが夫婦でしょ?

何のための夫婦なの?
そんなこと言うなら、最初から金持ちの愛人でもやってればよかったじゃん!

ホントに、自分が選んだ相手なのに、自分の選択に責任持たずに、不満があったらすぐ離婚だのなんだの騒ぐ奴らうざすぎるわ

不満があとからできたにしろ、ぐだぐだいわない!

自分の選んだことなんだから。

離婚したいならさっさと離婚したらいい!ここで聞くな!
    • good
    • 29

旦那さんが好きで結婚したのでは無いのですか♪好きだったら給料が少なくても別れる‼なんて言いませんよ♪やりくりして何とか頑張ろう♪と

思うのですけどね~♪旦那さんが可愛そうです♪
    • good
    • 5

子供いないならなれます。

    • good
    • 1

離婚しなさい。


そうすれば、今の幸せが、分かるはず。
    • good
    • 10

情けない女。

    • good
    • 3

されたら良いのではないでしょうか。

多分あなたが負け組です。
    • good
    • 12

勝ち負けの意味が分かりません。


旦那さまはATMではないですよ。
少し頼りすぎと言いますか、旦那さまに失礼過ぎませんか!
    • good
    • 8

自分でその額も稼げない割に文句ばかり。


あなたが負け組です。旦那のために離婚してあげてください。
    • good
    • 12

年はともかく、それだけあれば十分じゃないですか。


毎日お昼に高級ランチのような自称専業主婦は無理でしょう。
    • good
    • 2

離婚しろさっさと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!