プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家の印刷機がbrother何ですけど同じ人いますか?

A 回答 (3件)

パソコン3台使っていますが2台はブラザーが繋がっています。


1台はレーザー複合機、1台はインクジェット複合機です。
古い機種なのでどちらもファームウエアーアップデートを自分でしています。
どちらも現在はWindows10で使用しています。
    • good
    • 0

ブラウザーのインクジェットも使っていますけどね。

    • good
    • 0

そこそこ古いbrotherのインクジェット式ファックスコピー機つかっています


昔のbrotherはインクカードリッジにICチップがなくて、100均ショップの補充インク足せばそのまま使えるのでランニングコストが異常に安く済みますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!