アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80才 朝食もとらず 体には 蕁麻疹がでており 熱が 7,5あります 大体二ヶ月半に1度くらいのわりあいで体調崩すのですがどうゆう原因 が考えられますか 蕁麻疹がでたあとは必ず 高熱がでます

A 回答 (3件)

ストレスや疲労による自律神経の乱れや、あるいは加齢によるものなども考えられると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 今では普通に変わらず生活できるようになりました また 月日が経過するといつ 調子悪くなるのかと 心配ですが心してがんばります

お礼日時:2017/10/07 15:27

免疫力が落ちている

    • good
    • 0

病院に行かなきゃね



医師も検査しなきゃ、
わからないですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます あれから介護申請もしました こころづよかったです

お礼日時:2017/10/07 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!