プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の後期がこれから始まるのですが 全科目A以上取りたいのです

 どうやったらできるか、何かアドバイスあればお願いします!

質問者からの補足コメント

  • Aは、点が、80以上90未満

    S 90以上 です

    下は、B C D N

      補足日時:2017/09/13 08:09

A 回答 (3件)

回答2の上を行く(下を行く?)方法です.



普通の人よりも半分の科目しか履修しないで,その半分の科目の学習に熱中する.学期中途での履修申告取消制度が有る大学ならば,最初の一か月くらい受講して履修する科目を絞り込む.

そして,全科目SかAを取得する.
その代わり,普通の人よりも1年間多く大学に在学する人生設計とする.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに

お礼日時:2017/09/16 15:44

危険な手なら誰でも知っています。

ギリギリしか単位を取らないで必死に全部取る、だけど危険、人間に絶対は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 08:54

すべての授業に出席して、課題も全部提出して、一生懸命勉強するしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小テストでも結果出します!

お礼日時:2017/09/13 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!