アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々 すみませんm(_ _)m

この間の質問の続きなんですが

内科に行きました→異常なし

整形外科→異常なし

気胸もみあたらず
骨折もありません

今も 右胸が 息をする度痛くて

深呼吸したら 激痛です

これって なんでしょうか???

A 回答 (5件)

肋間神経痛かもしれないですね


帯状疱疹の経験はないですか?
いずれにしろ、それだけかかってわからないのであれば、いちど、総合診療科を受信してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肋間神経痛?

帯状疱疹の経験は あります
関係あるんですか?

お礼日時:2017/09/13 09:13

肋間神経痛も考えられます。



猫背や骨盤の歪みなど、
ネットで調べては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡

肋間神経痛て 治りますか?
発熱も 頭痛もありますが。。。

お礼日時:2017/09/13 09:15

帯状疱疹が 経験あるなら、そちらの治療をされた方がいいのでは。



ストレスなどもあると思いますが、猫背とかあるなら、そちらも併用されては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は 帯状疱疹出てないですが?

猫背は ありますね
前かがみになると 痛みがますみたいです(;´・ω・)

お礼日時:2017/09/13 10:03

帯状疱疹の後遺症として、神経痛が残ることがあります


それは、お医者さん言った方がよいです
帯状疱疹の措置、重症なほど痛みは残り、ほとんどなおるものではありません
付き合っていかなければならない痛みですが、神経に作用する薬もありますので、是非お医者さんに相談さてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

帯状疱疹
数年前に 顔に出ました

というか、交通事故にあい
今、整形外科通っています
関係ありますか?

お礼日時:2017/09/13 11:50

肋間神経痛は、ヒャクッとした痛みが多いです


交通事故なら、骨折はなくても打ち身やレントゲンに写らない肋軟骨などのヒビや骨折はあるかもしれませんね
これは、日にち薬しかないですね
また、帯状疱疹は再発することもあるので、少しでも皮膚に発疹などの変化がでたら、早期に治療(薬物投与)しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々
詳しく教えてくださって
ありがとうございます.+*:゚+。.☆

お礼日時:2017/09/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!