アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの味方 というような意味の文章を作りたいのですが、合っているのか分からなくて困っています。
〇〇 is on your side で、〇〇はあなたの味方 になりますでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


I'm on your side.
などは決まり文句になっています。
    • good
    • 2

He is on your side.で結構だと思います。



I want to be your side.
    • good
    • 0

味方ということでSideが出てきたと思いますが、もっと普通の言い方は



He is with you.など、Withで簡単に表せます。
    • good
    • 0

先程は思い浮かばなかったのですが、今トイレに行ったら、こんな有名なのがあったことをやっとこさ思い出しました。

年は取りたくないものですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!