プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に関してです

今悩んでいるのがこのまま製造業でやっていく自信がないです。

一人でポツンと機械を操作するのに最近不安や鬱みたいになってきました。

転職したばかりなのにこんな感じではいけないと思うのですがだんだん明るさや心のゆとりがなくなってきました。

前職は運送で、ドライバーとしてやりたくて某会社に契約社員としてはいったのですが、ドライバー見習いとして、3ヵ月、やってから突然倉庫の方に回されてしまいました。

倉庫作業の方に行かされて一年経過して、契約更新の時にドライバーとしてやりたいと言ったのですが結局倉庫業が忙しくて、トラックドライバーとしての更新はないと言われました。

何回もドライバーにするからと言われて結局一年放置されてしまいました。

倉庫業のままドライバーになれず契約のままが、嫌だったので正社員になれる、製造に行ったのですが、合わず悩んでいます。

今まで色々経験してきた中できつくても自分の性格に合っていると仕事中に思っていたのですが、結局倉庫の方に行くことになり、諦めてしまいました。

このまま無理して製造業を続けていくか、別の業種にいくか悩んでいます。

甘えなのはわかっています。

ただ自分は今色々な事情があり一人暮らしです。

辛い思いを沢山してきたのですが、生き生きとしていきたいと最近思い、このままだといけないと思っています

A 回答 (1件)

ドライバーに絞って転職し直すのが幸せへの近道ではないでしょうか。

• 1