プロが教えるわが家の防犯対策術!

「みんなの都合の良い時間を教えてください」って英語でなんて言えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

Please tell me when would be convenient for everyone.

    • good
    • 1

Please tell me what time is convenient for everyone.

    • good
    • 0

みんなが全員いるなど、個々の都合の良い時間を質問者側で取りまとめるのか


そのうちの誰か一人だけがいて、その人に取りまとめをお願いする(全員の都合の良い時間を答えてほしい)のか
それによって文面変わってきますよ。
    • good
    • 2

Please give me the fit time for all of you.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!