アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、いろんな人から好かれる女の子がいると思います。愛嬌がすごくあるのか、なんなのか、老若男女問わず、出会う人みんなに好かれてるんじゃないかというくらい、たくさんの人に好かれてる人がいます。

そういう人って一種の才能なのでしょうか

A 回答 (5件)

支持率100%なんて、ありませんよ。

首相でも、支持率50%無いくらいですから。好きな人も多いかも知れませんが、逆に嫌う人も多いはず、色んな人がいて、色んなことで悩んでいるのです。その見せようが人によって違うだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

八方美人

    • good
    • 0

才能だと思います。

    • good
    • 0

好かれやすい人はいると思いますが、それ反面嫉妬されて嫌われる可能性もあります



万人から愛される人はいません
その逆で、万人から嫌われる人もいません
    • good
    • 0

ご両親の躾や育った環境、持って生まれたものが、良い意味で影響するのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!