プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲは嫌いですか?

A 回答 (7件)

ハゲの人に対しても特に嫌悪感はありませんし「このハゲ⤴」なんて暴言も言いません。



だって肥満と違い、ハゲもチビも本人のせいじゃないし努力しても体質によっては改善も出来ないでしょ?

ただ、自分がなるかと言われれば嫌ですし「ハゲより白髪の方がマシ」と年を取った際に思うかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぃがぁうだぁろぉーーーーーーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴

このハゲ!(´∀`∩)↑hage↑

by豊田マ〇コ

お礼日時:2017/09/15 13:19

愛敬があって楽しい人なら好きですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ人間は見た目じゃなく性格だよね!

お礼日時:2017/09/14 18:01

知り合いで全て毛がストレスで抜けましたが今は白髪染めを使用していますがフサフサです。


ハゲていても本人がいいならだれにもその事を言う権利はありません。
個性だし隠さないで堂々としている姿は男女共に好感が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そんな考え方もありますね!

逆に必死に髪の毛探して毛生えてるっぽくしてる方が気持ち悪かったりしますからね笑笑

全部ないならないでスッキリしていていいと思います。

お礼日時:2017/09/14 18:01

個性だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね!

2人として同じ指紋の人間はいないくらいだからね。

お礼日時:2017/09/14 13:55

なんだ・・・ (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな←書きたかっただけか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうよー

とりま同意して遺伝でハゲるってことを教えたかった!

お礼日時:2017/09/14 13:54

嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

お礼日時:2017/09/14 13:35

禿げてる人は別に嫌いじゃありません。



ただ、自分が禿るのは凄く嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

おじいちゃんが禿げてると将来自分も禿げるらしいよ。

お礼日時:2017/09/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!