プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳って血液サラサラになるって聞いたんだけどー
血管に注射したら効果絶大じゃーないかな?
子供の頃良く飲んでたしー

A 回答 (9件)

>血管に注射したら効果絶大じゃーないかな?



点滴に牛乳を混ぜて死亡して例がありますけど。
    • good
    • 1

死ぬかもね〜

    • good
    • 0

牛乳って血液サラサラになるトリビアは  ガセ。

「牛乳って血液サラサラになるって聞いたんだ」の回答画像7
    • good
    • 0

そういう効果はありません。


従って、聞いた話はウソとなります。
    • good
    • 0

どこで聞いたのかな?。


牛乳には血液をサラサラにする効果はあまりないよ。
ガセネタに踊らされているだけだよ。
血管に注射などとんでもない話。
血液をサラサラにするのは「ネギ類」だよ。
    • good
    • 0

血管の中に水道水を入れたとしても大変な事になりますが、もし牛乳なら菌数も高いので死亡すると思われます。


血液サラサラなら経口薬も、点滴もありますが病気が無いなら勧めはできません。
    • good
    • 0

食べ物の中の必要な部分を消化器官で必要な部署に振り分けているわけです。



牛乳の中には体に悪いものも入っていますし、血管の中では悪さをするものも入っています。

牛乳はいくら良くても消火器官からの吸収では良くても、血管に直接では毒になる場合もあります。
    • good
    • 1

血液を


サラサラにするのは、
玉ねぎ、大根、ニンニク
牛乳は違いますよね笑
    • good
    • 2

経口摂取して消化器から吸収するのと血管に直接注射するのは全く別です


最悪、死にますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!