プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声も聞きたくないし、話しかけられるのも嫌な人と、毎日仕事が、一緒です。どうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

仕事だから、


割りきるしか無いよねぇ
もしくは転職して、
関わらない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。割り切れるまで割り切って、精神的にやばそうなら、転職します。

お礼日時:2017/09/15 07:54

そんな人がいるところはトップが馬鹿だから辞めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。上が、ひいきする所で、3年で、25人位の会社で、20人程辞めました。外では、人が悪い会社と噂があるらしいです

お礼日時:2017/09/15 07:52

おはようございます。



我慢して、仕事上必要な話以外しないようにするしかないと思いますよ。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。偽物笑顔の練習します。

お礼日時:2017/09/15 07:50

三菱財閥の創始者の言葉をちょっと改良して置き換えると。


人と仕事してると思うからです。
お金と仕事をしていると思ってください(^^)
少なからず私はそうしてますよ~
※実際のお言葉は
「人に頭を下げると思うな
金に頭を下げると思え!」
です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その上司を、金と思うようにします。できたら、ゆきちさんがいいな。

お礼日時:2017/09/15 07:48

生きる為と思い、我慢する!今の不景気な世の中、何処へ行っても同じそうだから・・・私なら給料出してくれるのは会社と割り切って勤務時間

だけは耐えて働くと思う!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2017/09/15 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!