アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知った浄化屋。その頃心を病んでいたこともありすがる思いで浄化依頼しました。しかし実際はとてもわいせつな事をされ、時に恫喝、態度の一変があり恐怖のあまり逆らえず、求められるままに性的要求を受け止めてしまいました。マインドコントロールされたのです。浄化屋は実は精神障害者であるにも関わらず、いまだにネットで浄化料金0円として宣伝し、若い心を病んだ女性を主にターゲットにし絶えず獲物を狙っています。これ以上被害者を増やさないために警察やネットの管理会社に訴えているのですが、なかなか動いてくれませんしどんな病気を持っているかもわかりません。こちらの心にすきがあったからと何度も言われ、それは重々承知ですが悔しくてたまりません。泣き寝入りはしたくありません。何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

当時診断書は取りました?

ないならブログでも開いて地道に訴え続けるくらいしかないですよ。
    • 0