プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しを考えてます
出来るだけ出費を押さえたく…
どこの業者がおすすめですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

各社から見積もりを取ることです


見積もりだけで景品がもらえるところもあるしお勧めです。
安さ優先で、ものを壊されたりしないよう
引越し専門業者がいい思います。
赤帽などは手伝いが必要だったり
トラブルが多いですよ。

個人的なお勧めは
1.アート
2.サカイ
です。
どちらも手際がよくコスパがいい
安さで行くとアートの方が値引きに応じてくれます。
費用を抑えたいと相談すれば
時間指定お任せとか教えてくれます。
    • good
    • 0

ネットで見積もりをだしたらすぐわかります。


ちなみに一番こんでるのが3月から4月です。
今の時期も転勤族が引っ越します。
貴方が本当に家財を守りたいならアートです。サカイで引っ越してつぶされました。
そして賠償は入ってることやここはどれぐらいといったら業者は割引ます。
どれぐらいの交渉力があるかでしょうね。ちなみに20回以上引っ越ししてますが?
    • good
    • 0

どんな引越しなのか具体的に書かれないと分かりにくいですが・・・


貴方がそれほど大型の荷物ではないと、想定しすると。
安くてとなると、ダンボールだけで個数が少ないなら、引越し業者ではなくて、運ぶだけの運送業者に頼んだ方が安いです。または、宅配便を使うとか。
引越し業者と名がつくと、その部屋の広さや形態によって大体の金額が決まってくるようです。
    • good
    • 0

私は荷物が少なかったので「赤帽」さんに頼みました。


(家電とかベッドとか引っ越し先に直に届けたので)

隣町に移動という近距離で4万円くらいだったかなぁ。
ちょっとはっきり覚えていませんが、安かった記憶があります。
ダンボールも事前に届けてくれました。
ご夫婦二人できてくれてとても親切でしたよ。
    • good
    • 0

1人暮らし程度の量なら引っ越し業者の有名なところより


クロネコヤマトの引っ越しを利用したほうが安い。

引っ越し業者は距離によっても料金が変わるけどクロネコヤマトは関東から関東への引っ越しなら料金はどこにいこうが一律だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!