アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病で働いてる方いますか?
お話したいです

A 回答 (4件)

どうぞ。

m(_ _)m

ほぼ、うつ状態。。。
さいあく。。。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病ではないのですか?

お礼日時:2017/09/15 22:15

うつ病で過去に働いていました。

現実は厳しく病院に土曜日に病院に行き薬をもらいながら働いていましたが仕事のノルマがキツイ職業についてしまったので1年半しか仕事ができず今は仕事をやめ、うつを直しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつ病に向いてる職業とかあるのでしょうか?
病気になる前は接客は好きだったのですが今はクレームなどに耐えれるかわかりません

お礼日時:2017/09/16 11:03

医者と相談しつつですかね。


現実は厳しく厳密には無いに等しいですが、必ずどこか良い職業というより職場に恵まれると思います、私の知り合いの職場(介護職)にうつ病でも仕事をしている人がいます。

どういったクレームが来るかはその時次第であり、その場だけなので来たとしてもどんとこいと言えるくらいまで回復してから仕事を考えた方が最も近道です。私はまだそこまで回復していないので仕事どうこう迄はあまり得ません。
    • good
    • 0

知り合いで働きながら治療して、今は寛解している人います。

いきなり正社員ではなく、対人関係でストレスにならないバイトとかでで少しずつ働く自信をつけていくのはどうですか?無理をして揺り戻しになるのが心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!