誕生日にもらった意外なもの

対人恐怖、社会不安障害で不登校の16歳女です。
高卒認定では高卒以上のパートできますか?

A 回答 (4件)

中卒で損するのは最初の給料くらいでは


日を暮らせば仕事は覚えます。
やれる事が増えれば給料も上がるものと思います。

大検受けて合格したら専門学校にも行けるはずです
そうしたら中卒より優遇されます
    • good
    • 0

採用する側が決めます。


高卒認定と 高校に通って卒業した高卒とは受け止め方が違います。
    • good
    • 3

なんでもできますよ。

但し病気を治さないと、パートに行っても続かないでしょう。
まずは、病気の治療を優先したら?
    • good
    • 2

高卒認定に合格しても学歴は中卒です。


ですが学力は高卒と同程度あるとみなされるので、後は採用側が認めるかどうか、という事になります。
当然ながら今高卒認定に合格したとしても、18歳以上になるまでは対象外です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報