プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳の女の子にプレゼント。
友達の5歳の女の子にプレゼントを考えています。
おもちゃの指輪喜びますか?買おうと思っているもの写真のせました!よろしくお願いします。予算は千円以内です。

塗り絵とかでも喜びますか?

「5歳の女の子にプレゼント。 友達の5歳の」の質問画像

A 回答 (5件)

喜ぶと思います


ただ昔プレゼントで指輪つくってあげたら
すっごくその子が指がパンパンで入らなくて作りなおしたことが…
余裕のあるサイズがいいと思いまs。

あと、下に赤ちゃんの弟や妹がいると誤飲につながるかもしれません

塗り絵もよろこびますよ。塗り絵もいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます‼︎塗り絵、ほかのかたにも言われました^ ^
塗り絵はディズニープリンセスとかですか?^ ^

お礼日時:2017/09/17 16:28

喜ぶと思いますよ!

    • good
    • 0

塗り絵、何が好きかお子さんにもよりますが


プリキュア、ディズニープリンセス、ここたま、すみっこぐらし
そのへんが人気かなと思います。
最近はサンリオのリルリルフェアリルなんかも。

あとはおしゃれ、ファッションが好きな子なら
着せ替えのシールなんかも人気あります。
「ぷくぷくきせかえシール」とか。キャラクターものとかもありますけど。
https://www.amazon.co.jp/dp/4800220025

そういう子向けのお店いったら何かみつかるとおもいます。
    • good
    • 0

これは可愛い!!!私なら飛び上がって喜びます。


趣味がいいですね。
    • good
    • 0

喜ぶと思いますよ!


おしゃれに目覚めてくるので(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!