アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。顎の関節がたまらなく痛い顎関節症じゃないです。某大学病院で、噛み合わせが、悪いとこのとで、上下の、歯を削られました。犬歯も。前歯が、低くなり凄く顎、また、噛み合わせが、変わっての頚椎の痛み。噛み合わせからの、腰痛、自律神経失調症、疲れ、顔を重力に、逆らうと、顎が、凄く痛みます。また、かがい咬合です。奥歯が、ないでの。出っ歯です。それでもっての、上下4番目5番目仮歯です。触れ合う歯が、4番目5番目しかないです。元気で、いたいです。けど、頚椎の痛み、また、噛み合わせの低さの、顎の痛みで、本当にまいってます。

A 回答 (3件)

もしかしたら、日常の姿勢にも問題があるかも。



まずは、医師の診察をしてください。

早く良くなると良いですね。


お大事に。
    • good
    • 1

歯科、では無く、神経内科等が宜しいのでは・・・?


お大事に。
    • good
    • 1

歯医者に行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!