プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

源泉徴収票っていつごろもらえるんだっけ?

A 回答 (6件)

12月半ば頃じゃないですか?貰えなければ、年末までに


催促しては?
    • good
    • 0

・在職中:年末調整後・・普通なら12月


・退職時(退職後)・・今年の源泉徴収票→再就職先に提出、or、翌年自分で確定申告
    • good
    • 0

在職中?退職後?

    • good
    • 0

月給制のところなら12月の給料で確定しますのでその時で可能です。


お役所仕事のところは確定申告が始まる1月15日までには来ないですね。
    • good
    • 0

大体12月末の年末調整の差額と一緒の封筒に入っているのでは。


もしくは翌年1月の給料明細の封筒に。

勤めている会社の人事に確認するのが一番だと思います。(^_^;)
    • good
    • 0

年明けてからでしょう。

確定申告に間に合うようにくれるんじゃあなかったかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!