アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部活珠算部は2年生2人と1年生私だけで活動しています。
奇数ということと学年が違うということで私はいつも1人です。
自慢ではないんですが正直に言って2年生よりも上手いんです。
それが嫌なのか私は嫌われているみたいで。
めんどくさいことに、その先輩達を今まで教えてきたのが私の母なんです。
私の母はそろばんの先生をやっていて先輩達のことを「優しい子達だ」と言います。
辞めたいです。だけど辞めたらお母さんの仕事にまで影響が出ます
土日の朝はほんとに辛いです

意味の分からない文を長々とすみません
私はこれからどうするべきなのでしょうか。

A 回答 (1件)

辞めたって良いよ。


おかあさんの仕事なんかに影響しません。
そろばん置くより、エクセルの時代です。気にしなさんな。
ヒトはしたい事をすれば良いのです。嫌な奴からはなれて、貴方らしく生きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!