プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田大学 社会科学部 全国自己推薦について

こんにちは。現在高校3年生の者です。
今回は早稲田大学社会科学部の全国自己推薦について質問させていただきます。
早稲田大学社会科学部の全国自己推薦を受けた方に回答して頂きたいです。
私は、高校時代に放送部(朗読)で活動していて、その事や、全国規模のボランティアを行っていたことを出そうと思っています。

前者の放送部(朗読)に関しましては、九州大会や全国大会に出させて貰って優良賞など頂きました。
また、文部科学省後援の朗読大会でも、大規模な大会だったのですが全国上位10名に入ることもできました。

後者のボランティア活動に関しましては中高生だけで色々なことを企画、運営する団体に所属していまして、自分の県の実行委員長などしており、福岡や東京などに会合に行ったりもしました。

この2点を軸に出そうと思っているのですが、合格には十分な経歴でしょうか??
1次に通るかすら凄く心配です。
是非、早稲田大学社会科学部に全国自己推薦を受けた方に回答して頂きたいです。

A 回答 (1件)

余裕じゃなですか

もっと低レベルなので出願してると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
どういう意味でしょうか??