AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

エキマルシェ新大阪で、働こうと思うのですが、スタッフの更衣室は売り場のすぐ近くにありますか?スタッフ専用駐輪場はありますか?
スタッフルームが売り場から離れているなら、家を出る時間を早めないとダメだなと思い、質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

着替え部屋、むっちゃ遠いでっせ!

移動に軽く10分は必要でっせ!
で、そんな都合のえぇ駐輪場なんざありまへんわ!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですかっ!!
移動に10分かかるのは、パートタイマーには死活問題ですっ!!
大変参考になりました。
有難うございます。。。