プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は和歌山県新宮市免許センターの普通試験日、自分は2回目です。
明日合格出来ますか?難しいか~?
教えて下さい!

A 回答 (9件)

あら、残念。

またチャレンジ、頑張ってね❤
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合格出来ました❗

お礼日時:2017/10/11 22:38

佑太くん、試験はどうだった❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちました、

お礼日時:2017/09/20 15:31

新宮市でも 他の免許センターと難易度は同じです。


一回落ちた人は やはり数回かかるみたいだよ
    • good
    • 2

私は17歳で中型二輪、18歳で普通免許を取りました。

大学を卒業して横浜に住んでるからペーパードライバーだけどね。おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 11:03

当方は、4回目でした・・。


まぁ、気楽に。
お大事に。
    • good
    • 0

明日の試験、頑張ってね❤佳代子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

佑太は
頑張って行きます⁉

お礼日時:2017/09/19 22:45

そうなんだ。

私は新宮へは行ったことないなぁ。みなべ町なら行ったことあるよ。
    • good
    • 2

松下幸太くんは新宮市なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宮市です、

お礼日時:2017/09/19 22:20

それは神のみぞ知る。

私は神さまじゃないから知らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/09/19 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!