あなたの習慣について教えてください!!

最近、手に力が入らなくて物を落としたり
急に足の力が抜けて転けたり目の前が真っ白になって倒れかけることがあります。

それが最近急に起きて怖くなりました。
なにか理由があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

不確実ですが、一般的に心臓病の人にそういう傾向が多いと聞きます。

    • good
    • 0

深夜にすみません!



私は、2年半前に頚椎狭窄症の手術をしました。

その時腕が徐々に麻痺してきて整形外科に行ったら、

その病気でした。

足も麻痺があり良く転倒していました。

一度、整形外科に行ったら良いと思いますよ

違うならばセカンドオピニオンで紹介状書いてもらえますから

病院へ行かないとなにもわかりませんよ…
    • good
    • 0

理由はありますがわかりません。

ストレスか病気か、病院にいけばわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!