プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でパート、社員関係なく、かなり小柄な女性が、背のびをし高いところの物を、取ろうと一生懸命に取ろうとしている姿を、見た男性はその女性を見てどう思いますか?

バカだなあ届きもしないくせに
と思いますか?
また、その他の考えの方もお願いします。

A 回答 (5件)

危ないので、かわりに取ってあげますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうね☺

お礼日時:2017/09/21 10:14

可愛い子だったら手伝ってあげる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)

お礼日時:2017/09/21 10:13

人それぞれでしょうね。

もう少しだからほっといてみよう、もう少しだがんばれー、
できそうにないなら声かければいいのに、女アピールかよ、落とさないかな?、落とされたら面倒くせー、
などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね☺

お礼日時:2017/09/20 13:14

状況と人によりけりですね


少なくとも、仕事は目標達成するために従事してるものです
一生懸命だろうが物が取れない(時間の無駄)なら仕事してないのと一緒です
その労働には価値は無いでしょう

目的が達成出来ないと解った
その後の行動次第で評価が変わるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2017/09/25 06:55

人に頼らないで自分でやろうとするところがえらいなーと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(^_^)
わたしは、仕事なので人に頼りたくないんです、!

お礼日時:2017/09/20 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています