親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

変な質問なんですけど、保健の先生って仮病とか演技とかって分かってるんですかね

A 回答 (5件)

わかっていますよ。

仮病で来てしまう子のケアが、保険医の大切な仕事なんです。
    • 0

それは、分かっています。

今は仮病にも演技にも生徒の様々な事情が隠されていますね。

「虐め」という根の深い問題を考えると仮病、演技、ではない本当の腹痛、頭痛等があります。

保健の先生には、心を許して何でも話しましょう。仮病だなんて咎められる事はありません。
    • 0

プロなので、分かっていることの方が多いでしょうね。

子供の頃は、なかなか想像がつかなかったけど、大人は様々なネットワークでいろいろな情報を掴んでいます。

仮病や演技に限らず、何事もバレてると思ってた方が良いですね。泳がされてるのかもしれないし。
    • 0

ちゃんと先生してたらわかりますわ。

前後見てますし。
    • 0

分かっていると思いますよ。

ただ、今の先生は何故仮病をして保健室に来るのかまで考えないといけないので、仮病と分かっていても怒って「すぐ教室帰りなさい!」っていう先生はいなくなったのではとおもいますね。
    • 0