アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のav鑑賞と浮気の関係性
私の夫は毎日のようにエロ動画やAVをコソコソ見ています。
これは良いのですが、本人は隠しているつもりのようで、見てないと言い張っています。
私からしたら嘘をつく意味がよく分からないのですが…何故でしょう?
それから、毎日のようにエロ動画などを見る男性は、比較的浮気をしやすい、等の関係性はないでしょうか?偏見ですが…心配です。
夫は私に出会うまで彼女ができたことも無く、風俗にも行った事がないので真面目なタイプだと思います。
なので、山のようなAVの履歴を見てしまった時は驚きました(笑)
本人には聞けないので、皆様のお考えをお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • たくさんご回答頂きありがとうございます。
    なんだか批判されている方もいらっしゃいますが、その辺にAVが放置してあるのに見てないと嘘をつくなんて、純粋に疑問ではないですか?回答者様の言うように、そこまで触れられたくないものなら、元から隠しておけば良い話ではないですか?
    あと、この件について夫を責めているわけではないですよ。
    しかしながら、自己処理が出来ていると言うことは、理性が保てていると言う面では目から鱗で納得しました。良い勉強になりました。

      補足日時:2017/09/20 14:36

A 回答 (7件)

あんぱん野郎さん、旦那さまはエロい動画やAVを見ても浮気なんてしないと思いますよ。

男性って女から見ればいくつになっても幼い子供のように思えます。すぐにばれる嘘をつきますよ。私の彼氏もそうですよ。男って単細胞だから(笑) 心配しなくても良いですよ。これからも仲よくね。
    • good
    • 1

>何故でしょう?


ないですよ、理由なんて。否定したいの。いいじゃないですか。

>関係性はないでしょうか?
全く無いです。ただの趣味なので。

恋愛映画が好きでも浮気しないのと同じです。
    • good
    • 1

女性ですが。


エロ動画は趣味だと思いますよ。映画鑑賞にしても、サスペンス好きとかホラー好きがいるように、エロ好きなのでしょう。高くないなら、気にしないことです。
それでも気になるなら、一緒にご覧になっては?

浮気は病気ですから、趣味と同じに考えてはいけません(笑)ご注意下さい。
    • good
    • 2

隠したくなるのは、本人に罪悪感があるからでしょう。

それは、「恥ずかしい」行為と感じているのですね。

もうそろそろ貴方も、諦めてください。
あっ、そういえば、私は旦那に隠れて、ある歌手のコンサートDVDを繰り返し見てます。DVDは旦那に買ってもらったのですが、毎日のように見ていることは知りません。

おんなじです。

浮気するかどうかは、エロ動画を見る人のほうが、浮気の心配は少ない気がしますよ。
だって、外でするなら、わざわざ隠れて動画を見ないっしょ。

見てるのバレてるのに、かたくなに否定するって、可愛いと思います。中学生みたいで。
    • good
    • 1

>私からしたら嘘をつく意味がよく分からないのですが…何故でしょう?



なんか恥ずかしいからです。
別に観るのが構わないというなら、「私にも見せてよ」と言う場合を除いて、そっとしておきましょう。
ちゃんとコソコソ見ているんだし。

>毎日のようにエロ動画などを見る男性は、比較的浮気をしやすい、等の関係性はないでしょうか?

因果関係はほぼ無いと思います。

むしろ、自己処理能力に長けているので、浮気には走りにくいと思います。
つまり、あなたの監視下で浅瀬で泳いでいる状態なので、わかりやすく安全ではないでしょうか。
浅瀬を奪うのはよろしくないかなと思います。

逆に真面目な分、浮気なり風俗なりの深見に行ったらそっちどっぷりになると思います。
それもうまく立ち回れるほどのスキルがあれば、ある意味平和なのでしょうが、あなたならはっきりとわかるくらい隠せないと思いますので、つらい思いをするでしょう。
    • good
    • 2

そのうちエロい動画も見飽きてきますよ。

    • good
    • 1

>嘘をつく意味がよく分からないのですが…


あまりにデリカシーがなさすぎではないのですか?
だからこそ普通に聞いてきて、旦那さんが
>見てないと言い張っています
なのでしょうが…

おまけに偏見まで重なるとなると、AVではなく奥さまの偏見とデリカシーの欠如で浮気をしたくなるでしょうね。
あまりにひどすぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A