アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トータルで1時間。どれだけハードでも構いません(でも一応現実的な内容でお願いします)。
半年前までスポーツをしてたのである程度は大丈夫です!

1番短期間で痩せれるであろうメニューを僕の代わりに考えてください。。^^;

お腹の脂肪を落とすには有酸素運動が良いと聞きますが、経験上とりあえず極端にハードな運動をこなせば痩せるはずなので、無酸素運のメニューでお願いします。

暇な方、どうかお力をおかしください。

質問者からの補足コメント

  • すいません。水泳もなしで。言葉足らずでした(>_<)
    申し訳ないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 17:29
  • そーなんですか!?
    じゃああのハードな練習で痩せたのは何だったんだろう。汗

    教えて頂きありがとうございます。
    後で改めて質問し直したいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 17:32

A 回答 (2件)

泳ぐ。

各部に負担が掛からず、尚且つ全身運動可能。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無酸素運動では脂肪が燃焼しません。



①糖質②脂肪の順で燃焼します。

もはや脂肪吸引しかないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!