プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年8月、さっぽろ豊平公園で撮影しました。

樹木に咲いていました~**

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりませんヾ(>ω<)」の質問画像

A 回答 (3件)

ユーパトリウム



ユーパトリウムの白花に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://decolle.jp/wp-content/uploads/2015/09/DSC …
https://shiny-garden.com/post-3157/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーそっくり!!

えーい(*^ω^)ノ〃 ユーパトリウムの白花に決定します(*・ノ3・)

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2017/09/20 18:19

「樹木に咲いていた」とのお話しを見落としていました。


ユーパトリウムは多年草ですので,ご投稿写真は他の植物と思います。
失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こだくさん~~~ いつもご丁寧な対応心より感謝致しますm(。・ω・。)m

なんだか段々、マイクロミニな花や謎な花ばかりに興味が!!!

どんどんマニアック路線まっしぐらな日々でありますε=ε=ε=(・ω・)ノ

お礼日時:2017/09/20 18:16

本当に樹木に咲いていたのでしょうか?


マルバフジバカマにソックリですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答誠にありがとうございます!!

マルバフジバカマ|ω・`) ですね(滝汗)

また宜しくお願い致しますm(。・ω・。)m

お礼日時:2017/09/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!