出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。IT系の技術職に興味を持っている者です。

スタッフサービスエンジニアリングという会社についてなのですが、ネット上で検索するとあんまり評判が良くありません。どこの会社に行っても出てきそうな不満(給料が悪い、営業の質が悪い等)はともかくとして、営業がコロコロ変わる、パワハラで退職に追い込まれるといった書き込みも見受けられました。

こういった状況は現在、改善されているのでしょうか?それとも社風として未だに残っているのでしょうか?
是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その会社以外の人にはわからない。

その会社の人がこの質問を見ているとは思えない。

なので、誰も確かなことは回答できない。

唯一の望みは、その会社の人がこの質問を見ていること。ただ、その確率がどの程度のものとお考えですか?

必ず「答が一つ」存在するのは、学校のテストぐらいです。世の中には、「答」のない問題は山ほどあります。(答が無数に存在するものもたくさんあります)
    • 0