プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本海東北道のパーキングで見つけましたが、名前を思い出すせません。花の名前を教えて頂けますか。

「日本海東北道のパーキングで見つけましたが」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 05:27

ディアスキア


のようです
    • good
    • 2

アンゲロニア



アンゲロニアに似ていると思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/angelonia. …
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!