プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの生活費を消費者金融から借りている状況ってやばいですか?
減給→転職→解雇→無職…貯金が尽きる→借金→借金返済の為の借金(プチ自転車操業)
退去費用や引っ越し費用も工面できません。
破産に近い状態です。借金の額はたいしたことはなく120万円程で働いていたころの年収ほどです。

A 回答 (3件)

少なくとも、増える状況にはなく、多少でも減っている状況ならばともかく、確実に借金が増えていっている状態が、異常だと思わないほうが問題でしょう。



どうして、死ぬ気で働こうと思わないのでしょう。

おじさん世代にはわかりません。
    • good
    • 1

自己破産でも20~30万円費用かかるからなぁ



生活費の借金はなかなか返せない
    • good
    • 0

どうにもならなくなったら


自己破産しましょう
そして生活保護申請しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!