アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員は忙しいです。私が、店に入って薬を飲もうといつもなら出てくるのに大きい声を出してもひたすら無視をされ私は雨の日に店内に一人だけでした。親友と友達二人います。リハビリ行ってますが、続かず次にグループホーム入りますが、保護を抜けてみようと思います。その店で愛想悪くされた気がして30分前に帰ります。迷惑だと言い帰りました。周りは、スナックバーが多いです。元、上のマンションに住んでたらしく嫌われたの分かりました。私は愛想悪くなりました。店員も愛想悪いです。何を相手が考えてるかわかりませんが、きっと迷惑な客だと思ってると思います。傷つく人は傷つきます。外でこちらから父親に頭を下げました。私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

病気だと知ってます。私は一人暮らしで、病気だとわかられてます。昨年父が亡くなったことも話してます。世の中おかしくなってるのです。だから商売人のとこはもう行かない事にしました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 05:24
  • これだけ書けば普通分かりますよ。人は学歴ですか?虫だって鳥だって一生懸命に生きてます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 05:55

A 回答 (2件)

登場人物の立ち位置がさっぱりわからん。

店内にあなたひとりなのに、なんで店員は忙しいの?友達二人はどこにいるの?父親って誰の父親?
元、上のマンションに住んでたらしく嫌われたのは、誰に嫌われたの?なんであなたが誰の話からわかるの?
店の話でリハビリとグループホームと保護との関係は?

店に入って薬を飲もうとしてひたすら無視されているなら、店のメニューも注文できていないよね?
そもそも周りはスナックバーが多いという情報だけで、その店が何の店かなにも書いてないし。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私が、住んでたマンション知ってます。昔は上に住んでたらしいです。私は昨年、六月にこちらに引っ越したばかりで作業所30円の話はしてないが、おかしいと思われてるか相手にしてないでしょう。私が精神的な病にかかってるのは知ってます。父親と息子で切り盛りしてます。周りはスナックバーや居酒屋、カラオケがあります。リハビリに無理をして、倒れたことも知ってるかもしれません。兎に角あんな顔をされたのは初めてです。

水以外注文しないお客は店にとってお客ではありません。

(海外の欧米では薬を飲むための水でも有料です→お客)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

料理は注文したのですが