アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近
顔に見た目ではわからないけど
触ったらブツブツとしたものができています
しかも広い範囲で、です。
ちょっとヒリヒリもします

オロナインとかでなおりますか?

最近になって使い始めたもの
こっとん
使っていなかった化粧水
冷蔵庫に入れていたもの

くらいしか
なにか炎症するとしたら考えられません

A 回答 (2件)

化粧水が酸化して、劣化していたのではないかなあ?



ドラッグストアに、お化粧品などでかぶれたときに使う、非ステロイドの軟膏が売ってます。それで、治ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございますっ!

お礼日時:2017/09/21 10:05

>オロナインとかでなおりますか?


知りません
悪化する可能性もあるので素直に皮膚科に行って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!