アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か野党とかマスゴミが嫌がっていますが(笑)新党急いで作ろうとしている人もいるし(5人w)
むしろチャンスなのでは?と思うんです。
自民党議員の不倫や暴言、暴行、森加計問題の未解決もあり内閣支持率、自民支持率が下がっていた。
政権交代のチャンスじゃないですか~。野党連立で力を合わせて挑むわけだし。

何故焦ってる~?大義なし批判?解散すればいいんだろ~?散々批判してた癖に今度は解散すんなってか?(笑)

まあ内閣支持率、自民支持率回復してますからね。
そりゃ嫌だわ。民進党さ~ん!大丈夫?

これ、どう思います?

質問者からの補足コメント

• は?お前左翼?祖国帰れよ(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 12:17

A 回答 (1件)

税金を幾ら使うと思ってんだとか言う人が居ますけど、いつ何処でやっても同じですから。

誰の都合かなんて、あなたのつごじゃ無いだけですよ。
そりゃ新党立ち上げ前ですよね、そりゃいろんな不祥事で都合悪いですよね、でもそれとこれとは別ですよ。
半泣きで文句言っても普段が良ければいいんじゃないの、自信が無いのかな。
大義ならありますよ、この様な野党連合があっては防衛に弊害があるので真意を問う。
国民の皆さんに、今までの防衛で良いのか考えて頂く。
それで良いんじゃありませんか。
この回答への補足あり
    • 1