公式アカウントからの投稿が始まります

中古パソコンを買えば必ずいんたーねつととけいやくしなければならないのですか

わーどとえくせるだけがしたいのですがおしえてください

A 回答 (6件)

ワードとエクセルが使いたいだけなら


インターネットは必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 08:48

ひらがながおおいです


もうすこしかんじをいれてくださいよみにくいです
いんたーねつともかたかなでいんたーねっととかいたほうがいいとおまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 08:58

ぱそこんをこうにゅうしたならかならずいんたーねっとにせつぞくしなければいけないってことはありません。


いんたーねっとにせつぞくしなくてもつかえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 08:59

んなこたーない。

OS付属でワード・エクセルも付属の中古パソコンでも購入してください。
(中古が必ず安いとは限りませんよー)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 08:59

かうときにいんたーねつとけいやくをしなければいけないのは、いんたーねつとけいやくとせつとにすることでやすくはんばいしているぱそこんだけです。


ふつうにちゆうこやしんぴんのぱそこんをかうばあいは、いんたーねつとけいやくをするひつようはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 09:01

中古でも新品でも、パソコンはインターネットけいやくしなくても買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!