AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ハードディスクを探しています。できればお安いハードディスク探しています。確認しますと、純正品しか合わないそうです。けど、お高いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

録画できるDVD プレイヤー

ブルーレイプレイヤーをかう
家もSONYのテレビ
DVD はセットで買って壊れたから
今は違うやつ安いのはあるけど、用途に合わせたら高くはなる
    • 0

レコーダーを買いましょう。

• 0

そのテレビには録画機能がありませんので、

どんなHDDを繋いでも録画できません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりどんなHDDを繋いでも録画出来ないんですね。ありがとうございます。