これからの季節に親子でハイキング! >>

柳橋中央市場は家から歩いて15分くらいなんですが、24日の朝に行ったらサンマ5,6匹とか買えますか?

もしダイジョウブなら、何時くらいにいったらいいですか?サンマくださいっていえば普通に個人でもうってくれるのでしょうか。。

A 回答 (1件)

24日って日曜日ですよね。

休場だと思いますよ。。。
回答しながら再度調べたら、やはり休場ですね。
開場していれば個人でも購入できますよ。
でも、5~6匹ならわざわざ柳橋で買うよりも、デパ地下や地元スーパーの方が鮮度は同じで安く買える場合が多いですよ。
    • 0