アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人越えの女です
私は一週間前に急に高熱がでて8.5~40°までの熱を連日でつづけ、インフル、アデノウイルス、尿、血液、と検査してもらいましたが好中球?白血球が少し多いくらいで何が原因が不明です。
また抗生物質、解熱剤はききませんでした。いったいなんの熱なんでしょう??最近こうゆう高熱続きはやってるんですかね?? psアデノウイルスぽいと先生にいわれましたが私は扁桃腺全摘してるため検査したけど全摘の人は反応がでないとかわからないとか、、。
おんなじような人いませんか?

A 回答 (2件)

あれでしょ、膠原病。

検査を!!!
    • good
    • 0

白血球は体調が悪いと普通上昇するので特に問題ないですよ◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!