『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

風邪の症状はあまりないのに、謎の体調不良があるので元気になれなくて困っているので

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

病院には行きました 消化器科です
    そしたら運動をしなさいと言われかぜ薬だけ渡されました

だけど、体調不良が治らないので困っています
    詳しい方、早く教えて下さい
    早く心も身体も元気になりたいのです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/22 21:54

A 回答 (1件)

病院に行ってみたらどうですか?

この回答への補足あり
    • 0