プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英文の、
made dishes in の
inって法則的ななにかがある?

「この英文の、 made dishes i」の質問画像

A 回答 (3件)

made dishes in というよりも in traditional way ですね。


私の祖母が「伝統的な技法で」皿を作った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうか…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/23 16:32

in a traditional way = 古典的な方法で、という副詞句。

made dishes in の法則云々、の意味が判りかねます。
    • good
    • 2

法則というか、in は in a/the ... way で「...の方法で」と


way と関連します。

訳に出てるか。

「...の方法で」であらゆる動詞(+目的語など)表現にかかっていきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決です(^^)

お礼日時:2017/09/23 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!