アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiで通しんりょう安くなり増すか、、、

A 回答 (4件)

今の契約内容や、支払っている額がわからないとわかりません。

    • good
    • 0

WIFIを使って例えば2Gプランを1Gプランにするとかなら安くなりますが、


WIFIを使えば安くなるってことではないでしょう。
大概今の時代通信料は定額でしょうから。
    • good
    • 0

Wi-Fiで通しんりょうが増えます

    • good
    • 0

Wi-Fiは、むせんLANってのこくさいきかくのIEEE802.11きかくをしゅとくしたものにあたえられるブランド


メーカーはロゴをえるために金をはらっているかもしれない

むせんLANは、なんPBつかってもねだんはおなじ。でんきだいだけでつかえます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!