プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上競技での質問です。

女子は恋をするとタイムが落ち、男子は恋をするとタイムが伸びるという話を聞いたことがあるのですが、これって本当ですか?
また、何故ですか?

それではみなさんlet'sちんぽこ!!

A 回答 (1件)

簡単です。

ホルモンによる筋肉の成長が関係するんです。

恋をして男子が男性ホルモンの分泌増加が筋肉強化に繋がるのに対し、女子の女性ホルモンは脂肪の増加に繋がります。

それは男性の方が、性行為の運動量大きいことによる筋肉増大と、女性の受精後の胎盤強化に関わる脂肪増大に関わる影響です。

ザックリし過ぎで学者に叱られそうですが、Yes, let's ちんぽこ‼︎ってコトでカンベンしてくらさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごくためになりました笑笑

お礼日時:2017/09/23 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!