アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル系の専門学校のAO入試を受けました。
面談があり、リラックスしていいよと言われましたがとても緊張していて、志望動機を聞かれた時、一言しか答えられませんでした。
あとの質問も、志望動機ほど酷くはなかったけど、もともと考えてた文を忘れてしまい、あまり上手に答えられませんでした。
答える時は面接官の目を見て話すようにしていました。笑顔でいるようにはしていました。
不合格になると思いますか?
一般入試もありますが、欠席日数が多く微妙です。

A 回答 (1件)

AO入試はとても基準がゆるいので大丈夫だと思いますよ(^_^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!