アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場で私物入れロッカーがみんなで1つです。

この頃入ったパートのおばさんの体臭(良く太ってる人の酸っぱい臭い)と、タバコのヤニかな?臭くて仕方がない。

体臭もヤニも、本人は全く気にしていない。

そこで私は、接客業なんだから、体臭どうにかした方がいいですよ。
ロッカーみんなで使ってるから、臭いカバン入れないでもらえませんか?

と、お願いした。

でも、改善してくれない。

私はどうしたら良いでしょうか?

ホントに電車とかでたまに嗅ぐくっさーい臭いなんですよ。
ロッカーに、消臭剤入れようかな、、、?

A 回答 (4件)

〇〇さん係


というのを制定して、当番制で消臭剤の配置を行うようにしてみては。
そのぐらいすれば問題になってると理解するのでは。
流石に行き過ぎでイジメと見なされるかなぁ…。

とりあえず上司に相談して、それからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日消臭剤買います。
身が持たない、、、(泣)

みんな優しいから、ズバッと臭いとは言わないのよ、、、(泣)

私は擦れ違う度、臭うよって言ってる。

会いたくないし、行きたくないよ会社、、、(泣)(泣)

お礼日時:2017/09/23 22:11

スプレー、汗ふきのウェットティッシュみたいな奴を置き、柿渋エチケットのサプリメントを飲ませましょう。

    • good
    • 0

ロッカーが一つっていうのも何だかね・・・


貴重品とか困るね。
    • good
    • 0

各自ビニール袋に入れ


入れるというルールを提案しては?
漬物袋という、厚めでしっかりしたポリ袋がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日からデッカイビニール袋持参します。

ほんっと、臭いんだから(怒)(怒)

臭いと言い続けて、辞めさせたいくらいです!

お礼日時:2017/09/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!