プロが教えるわが家の防犯対策術!

読書初心者でも簡単に読め、面白い小説教えてください。

A 回答 (3件)

ショートショートでいいんじゃない?


「星新一」で検索。
    • good
    • 1

自分が本屋にいき、直感で選んだもの。

    • good
    • 0

私が読書を始めようと思って初めて手にした本は「珈琲店タレーランの事件簿」です。


この本は、色んな出来事を解決しつつ主人公がある女性と恋をするというとても読みやすみと思うほんです。文庫本ですので値段も高くないですので是非明日に本屋に立ち寄ってくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!