dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか生命保険貸付制度を利用された方はいませんか?今すぐ申し込みたいと思っています。色々、教えて下さい、どうかお願い致します✌︎('ω'✌︎ )

A 回答 (3件)

質問者が契約者本人なら

証券と身分証に印鑑持参すれば残高の90%を上限に貸し付けを受けられますが
例えば
ご主人が契約者だと出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
主人が契約者です。普通は旦那さんですょね? ちなみに専業主婦だから 支払い能力に欠けますね、、
アフラックは私名義になっています。数年前に、解約返戻金をもらって 新たに内容がよくなってるからッテ また契約しました。 生命保険だけでいいッテ 思っていたのですが
私の母が末期癌だったのもあり 主人に強引に加入させられました。 長々とすみません。

私の生命保険は

解約した場合の
解約返戻金分を
いつでも
貸し付けて貰えると
保険の担当者に
聞きました
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
日々、暮らしの中で 生活費
娘が今年 高校入学し、電車通勤、たまに自転車でも行きたいなどと、保険に加入も考えないといけなかったりと
あれこれ 悩まされています。
主人は会社貯蓄を月に五万
、ボーナス十五万 と相談なくいつの間にやら 三万貯蓄から五万にされ、、中古の車を一括払いやら 娘の部屋に冷暖房完備 家具やらと 主人の両親と二世帯同居してますが、
正式には三世帯同居です。
主人の妹さんが子供を連れて離婚して 出戻り、、
娘の部屋は主人の妹さん親子が今は使用している有様。
そんな最悪の環境で、、
主人の妹さんは 別れた相手の借金まで背負っており 親に相談も出来ないしで 主人が消費者金融から借りてやったりと、、主人名義!
頭が痛い毎日です。
毎日が不安でなりません
たまに逃げたくなりますが
子供二人を置いては勇気もでませんが、、。長々とすみません。ありがと。

生命保険のコールセンターに電話したら一発で貸し付け大丈夫

なかにはカードを発行してる生命保険会社もあります

ちなみにどこの生命保険会社?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
第一生命なんですよ。主人名義やから 主人に内緒でどうにかしたいんだけど、、難しいかな?? 家族でまとめてるんだけどね。月に三万強 それも強制引き落とし、それなりの大手の会社で団体 組織扱い割引きがあるものの これもどうかなッテ、!?
カードは私が持っているから たまに貸し付けしたりしています。
あと、私 名義でアフラックにも加入してるんですょ。
私の母が末期癌で亡くなったのもあり 主人に強引に加入させられました。だから、解約を考えていたんだけど、担当者と顔見知りでもあり 内容が良くなってるみたいな、、今までのは一応 解約返戻金をもらい 新たに加入、、毎月 私 口座から引き落とされている有様です。 解約返戻金は思わぬ収入でもありますが、、、
長々とすみません。