アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FZR250R純正で何キロくらいでますか??

A 回答 (2件)

45PS規制時のものですよね。



同年代のTZR('89後方排気)に乗っていましたけど、ギア比で調整してあるのかリミッターがある風ではなかったです。6速全開で180km/hまでという感じだったと思います。

同じ年代の4スト250であるCBR250RRを友人が持っていて、それにも乗せてもらったことがありますが、2ストと比べると時間はかかるものの180km/hはいけたと思います。

どちらもサーキットでドノーマルのスポーツ走行での話です。

高速道路含めた公道での適正速度の範囲内では何ら困ることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/26 18:23

純正だとリミッターが働く180km/hですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!