プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達と一緒に
旅行で台湾か韓国に行くか
迷っています。
洋服類を買いたいです!
英語は2級程度なら持っています。
どっちの方がいいかは個人の判断ですか
もしよろしければ
みなさんの意見を教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

台湾をお勧めします。

英語は殆ど必要はありません。
何処かで誰かが日本語喋ります。安全ですから女性にお勧めです。
市内は、MRTで移動が便利ですからタクシーはあまり利用しなくても
良いですよ。私の好きなのは「淡水」「九份」「士林夜市」ですね。
食事は、ディンタイフォン(鼎泰豐)の小籠包が良いです。
各地にありますから、ホテルで近い所へお出かけ下さい。
    • good
    • 1

No1です




https://matome.naver.jp/m/odai/2137350489001388901

又は

https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901

是が真実ですよ。

其れでも韓国に行く?
    • good
    • 0

物価(洋服)が高くても良いなら台湾に行きましょう。

    • good
    • 1

韓国??少し前に日本人女性が強姦されていましたね


それにミサイル来ますよ 慰安婦問題でも揉めています
絶対反対です
台湾は親日です 台湾にしなさい
ただ言葉が大変ですがね
    • good
    • 1

あの慰安〇像が


電車に座っている
あの韓国の事でしょうか?

反日反日と叫いている韓国の事?

だとしたら台湾しか無いじゃん!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!